Happy Birthday to NANA

お久しぶりです!!
そして、明けましておそようございますm(_ _)m
今年は年末から年初めと、色々と忙しかったので本当に久しぶりの更新です。

とりあえず、今年は新たな誓のもと新しい自分になれるようにと・・・
というわけで今年の目標を!

・勉強
しっかりと時間を決めてやる。
ノルマを設定してきちんとこなす。
アメリカ語・・・英語の苦手意識をぶち壊す!!

・趣味
見たいアニメはとりあえず観ていき、最後まで観るようにする。
ゲームはとりあえず楽しんでやっていく。
結果、どっちともほどほどにする。

・生活
「早寝早起き」を元にちゃんとした生活をおくる。
ぼっ~としてる時間が多かったような気がしたので、無駄な時間をなくす。

まぁ、こんな感じですかねw
定期的にこの記事を見直して実行出来るようにしたいですw

前座はここまでにして・・・

奈々様誕生日おめでとうございまぁあああああああああああああああああす!!
画像


ヒャッホォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオィイイイ!!

今年ものっけからこのテンションでいきますw
それにしても31歳!!三十路から一年か・・・
個人的には奈々様はいい風に年をとっているようにかんじますね。
最近では大人の色気が出てきてマジでたまりませんよ!!
今年もお体に気をつけて、ツアー、アフレコなどお仕事の方頑張って欲しいです!!

そして、今日はそんな奈々様の・・・
自叙伝「深愛」の発売日です!!
奈々様自身、「本当に赤裸々に書き、ありのままの『水樹』を見てほしい」と言っていたので内容が本当に気になります。
「水樹奈々の知られざる素顔が、初めて明かされる」というのもあり、読むのにすごく緊張しそうですw
私の手にはまだ無いですが、早く読みたいものです。

まぁ、そんなこんなで更新していくと思うので、この痛々しいブログと、痛々しい管理人ともよろしくお願いします。
(よし、まだ痛くないはずだ・・・)


深愛 (しんあい)
幻冬舎
水樹奈々

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 深愛 (しんあい) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック