新生活編突入!?


最近何故か、朝4時にいったん目が覚めてしまうパパです。
まぁ、タイトルにもあるんですけど・・・

一人暮らし開始ですよ!!

いや~、本当に大変だったよ。この、一週間ぐらい。
何を用意すればいいのかわからないし、色々な物買いに行ったり、部屋の掃除とか、色々な書類の手続きをしたりetc。。。
引越し先についてみると、やっぱり足りないものとかはあるし、部屋の使用とかも違うし、ネットの回線は繋がらないしetc。。。
まぁ、色々な事をようやく終わらせることができましたよ。

てか、部屋がとてつもなく寂しいw
自分でもあんまり持っていくものはないと思っていたけど、これはひどいですねwww
ある物が・・・
・PC
・PCをのせているワークデスク
・イス
・ベット
・ギター
・カラーボックス(三段)
以上!!(モチロン、この前マミられたフェイトそんは持ってきてるぜ☆)

細かい物もおいてはありますが、主なものはこんな感じですかね。
今までいた部屋が物がありすぎたせいか、とても少なく感じる・・・
まぁ、前の部屋は今は『一般人お断り』状態にしてきましたけどwww(もう少し改良する余地があるな・・・)
この部屋も時と共にものが増えると思うので大丈夫だと思いますけどww

それにしてもやっぱり一人暮らしってすごいですね!!
本当に何もかも自分でやらないといけないと感じますね。
こんな時に本当に親はもちろん、友人、私に携わってくれた方々の存在が大きいんだと感じますね。
本当にありがとうです。
まぁ、餓死はしないようにご飯だけはシッカリ食べていきたいですねw


この記事へのコメント

おなみー
2011年04月01日 17:55
こんにちはパパドンさん。
荒らしに来ました。嘘です。

ボクも新生活に入るんですが
それに伴い、髪型なるものを変えようと思います。イメチェンってやつです。

しかし流行りに疎いものでどうすればイカした髪型になるのかわかりません。
美容師さんになんて言えばいいんでしょうか。
是非、教えてください。
2011年04月06日 07:37
>おなみーさん
今更コメントを返すのもあれなのですが…

おぉ!イメチェンとはなかなかやりますな~。
まぁ、私もそういうところは疎いので、参考になるのかは全くわかりませんが、取りあえず…
「最近、TVで折原一夏って人を見たんですけど、僕あの人に憧れてしまって… だって、あの方は女の子をホイホイ連れてくるんですよ!一夏は僕の教科書!!あっ、ベルク・カッツェヘヤーでお願いします。」
多分、最近ではこれが一番ナウいのではないでしょうか?
参考になればいいです。
ぐりふぃん
2011年04月07日 00:09
ん?一夏?

この記事へのトラックバック