今年もモチロン・・・

画像

今年もきたァああああああああああああああああ
水樹奈々さん3年連続紅白出場おめでとうございます!!


まさかの3年連続!俺得もいいところですね。
まぁ、今年もシングル3枚とアルバム1枚リリース、「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-」、「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011」など大活躍な年でしたからね。
これで今年も無事に年が越せそうだw

そして気になるのが・・・何を歌うのかということ!!
今年は、「純潔パラドックス」、「POP MASTER」、「SCARLET KNIGHT」の三曲がありますからね。
予想としてはやはり「POP MASTER」が来るのではないかと睨んでいます。全国高等学校クイズ選手権の応援ソングとして選ばれたので、一番一般認識されているのではないのでしょうか。個人的には「SCARLET KNIGHT」を歌って欲しいですけどw

あ、それと水樹奈々さんのアルバムである「THE MUSEUM Ⅱ」購入しました!
本当にいいものですね。久しぶりに聞く曲などもあり、色々と思う所がありました。
あと、新曲の「ROMANCERS’ NEO」は最初のイントロを聞いただけで好きになりましたwww
もちろん、曲全体を聞いて、私好みの曲でしたね。

12月3、4日には「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011」があり、来年にはまたシングルが発売する予定が決まってますから、来年までずっと胸熱ですねwwww
まぁ、今年こそフルで歌わせてもらえますように!!



THE MUSEUM II(BD付)
キングレコード
2011-11-23
水樹奈々

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE MUSEUM II(BD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック