シールを貼るのは目が疲れる

今年もなんだかんだであと一日です。
ですので、なんとなく更新しようかと。

時間が立つのは早いね!!

最近はこれしか言ってないような気がしますが、本当に早かった。
また、今年は一人暮らしとかで、身の回りのこと、生活全般的なものが大きく変わり、本当に色々大変でした。
そのぶん、気付かされることや、気付くことが多く、まぁ・・・自分的には成長できたのかな・・・w?

あと、今年あった事といえば・・・やっぱり『アニメ』ですかねw
今年も多くのアニメが放送されましたね。
その中でも本当に記憶に残っている作品を何本か・・・

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』
やっぱりこれでしょうwww
最初観たときは「Oh・・・なんて地雷を引き当てたんだw」って思ったのですが、本当に面白かった。
やっぱりなんといっても、歌が良いですね!
私にどストライクな曲ばかりで、今ではアニメの曲だけではなく、ゲームの曲も聞いていますw(ちなみに、レンさん押しです)
最初から、最後まで笑わしてもらったアニメですwww

『ゆるゆり』
安定の面白さでした。
名前からして俺得状態だったので見たのですが、当たりでした。
いや~、本当にゆるい百合wwwまぁ、それがたまらんのですがね。
毎週、安定して楽しめましたし、次の週が待ち遠しい作品でしたね。
そして、向日葵の可愛さが異常でした。

『アイドルマスター』

大好きです!!
貴音さんの「もし」とか、美希の「~なの」とかまじでパパパなうぃいいいいい
(もう若くはないんだから。。。)
正直ここまで好きになるとは思っていませんでした!
ネットでは、アニメ化される前は絶対にコケるとか言われていて、あまり期待はしていなかったのですが、今では本当に観てよかったアニメでした。
最後の方になるにつれてどんどんいい味がでて、本当に面白かったです。
そして、やっぱりなんといっても、歌が良いですね!!(今度は!が一個多いぞ)
一曲一曲それぞれ特徴があり、更に同じ曲でも、違う人が歌うと違った面に気付く事ができました。
本当に聞けば聞くほど好きになるような曲多くありました。(春香さんの曲があざといwww)
年の最後に良い物観せてもらいました。

あと、今年あったことといえば・・・
あ、奈々さんの『NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011』に行って来ましたw
来たぜ!東京ドォオオオオオオオオオオオオオオム!!
本当に最高でした。
もう、、、、、最高だった!!
うん・・・・・楽しかった!!
よし、もうこの話題終わり!!

そして、今年も最後に奈々さんを紅白歌合戦で拝むことができます。
今年は『POP MASTER』で盛り上がる曲でせめてきましたね。
個人的には『SCARLET KNIGHT』を歌って欲しかったのですが仕方無いですね。(イメージカラーは赤なんですけどね)
今から、楽しみです!!

こんな感じで今年を振り返ってきたのですが、来年は今年を超えるようないい年にしたいですね。

では、今年一年で出会った皆さんに感謝をして・・・
2012年かかってこーい!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック